如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

せーるすめーん

こんにちは!如月弥生です。

 

今日は愚痴の回になります。

 

なんとななななんと

 

 

僕のお家にもついにせーるすめーんが来てしまったのです。

 

wi-fiのサービスが向上したから乗り換えませんか?って感じで。

それでですね、その人なんか・・・・。

 

息が臭い

 

厳密にいうと臭いのではなく、ミントの主張が激しい。

どれぐらい激しいかっていうと、その後食べた晩御飯でもミントの香りを感じるぐらい。

そして、そのミントに加えてその人の口臭というハーモニーが何とも絶妙で。

 

 

 

 

臭い

 

 

 

 

セールスするから、対話するからミントの香りで口臭をごまかそうとする気持ちはまぁいいかなと思いました・・・・。

 

 

 

あと、電車とかでも思うんですけど冬ってなんか人のにおいがすごく感じますよね。

夏とはまた違ったにおいで・・・。

 

これって僕だけかな・・・?

 

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです!

もちろんフォロバもさせていただきます!

 

↓こちらもぽちっと♪

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村