如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

平和な日だったなぁ~w

こんにちは、如月弥生です。

 

今日は特に何もありませんでした。

 

 

 

終わり・・・。

 

 

 

 

 

っていうわけにはいかないので、何か書きますw

 

 

皆さん、キムチ、すきですか?

僕はからいもの苦手なのですが、キムチは好きなんですよね~。

でも辛い物はなんか苦手ですねーw

 

なんでキムチが好きかっていうとコスパがいいからです。

キムチって米めっちゃ食えるんですよ。

 

僕は一人暮らしで米は実家から送ってもらっています。

一人ぐらしの学生が好きなことをするためにはお金が必要。

というか学生以外の人でも好きなことをするにはお金は必要。

 

それで、こんな学生がお金を貯めるためには節約をしないといけない。

それで一番節約できるのは食費だと僕は思ったのです。

 

あ、ちゃんと食べているんでそこの心配はしないでくださいね。

 

 

基本的には鶏むね肉とカット野菜、もやし、キムチ

これ以外の食事は特別なことがない限りは買いません。

特別なことというのは、だれかお客が来るときとかだけですね。

 

なんで「とか」ってつけたんだろ・・・。

 

 

まぁ、それで、むね肉は基本的にお弁当用、カット野菜もお弁当用

キムチは米を食べるようです。

 

 

いや、ふりかけでいいじゃん。

 

それが・・・ふりかけは僕は大学1年生の時にそれをずっとやっていて飽きちゃったんですよね・・・。

だからキムチにうつりましたw

 

 

 

 

 

・・・・ですが、

 

そんなキムチもそろそろ飽きてきた・・・。

だからなんかいいご飯のお供があったら是非教えてほしいですw

 

 

 

なんというか、変な文章になってしまったけどw

今日はこの辺で~(@^^)/~~~

 

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです!

もちろんフォロバもさせていただきます!

 

 ↓こちらもぽちっと♪

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村