如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

入れ替わってる・・・!!!ではなくいなくなってる。

こんにちは、如月弥生です。

 

昨日、夜遅くまで遊んでいて家に帰ってきたころにはもう日付が変わっていました・・。

 

すごく楽しくて、すごく疲れたのでお風呂にも入らず、そのまま寝てしまったのです・・・・。

 

そして朝目を覚ますと・・・・。

 

 

 

f:id:Yayoi_Kisaragi_0328:20191201193931j:plain

 

入れ替わってる!?!?

 

ではなく、いなくなってる!!!

 

こうなってしまったのです・・・。

なにが原因でこうなったのか、

 

そう実体がなくなり服だけになってしまったのです。

 

それなのに意識はなぜかある・・・。

でも動けないぞ・・・。

 

服に僕の意識が移ってしまったのか!?

だとしたら僕の実体に服の意識があるはず!!

 

でも服の意識ってなんだ?

ってかそもそも実体どこいったし。

 

なんていうことはどうでもいいのです。

僕が一番話したいことはこのこと・・・・・・

 

 

f:id:Yayoi_Kisaragi_0328:20191201194220j:plain

 

 

チャック全開で寝てんじゃねーよ!!!

 

 

確かに昨日帰ってきたとき、まっすぐにトイレに行きました。

そしてその後すぐにここで寝ました。

 

いくら自分しかいないからといい・・・

チャック全開はありえないでしょ・・・。

 

 

いやまて・・・・。

この社会の窓から僕の実体はどこかへ抜け出てしまったのか!?

そう考えると確かに理解はできる。

おかしい点は何一つない。

 

だが・・・・。

どうやって元に戻るんだ・・・?

 

チャックをしめたところで僕の実体は戻ってこない・・・。

 

さて、どうするのがいいのか。

ってか実体がないって結構不便だな・・・・。

 

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです!

もちろんフォロバもさせていただきます!

 

 ↓こちらもぽちっと♪

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村