如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

【初記事!】如月弥生です。ブログ、始めますよ。

初めまして!

タイトルにある通り、初記事を書いています如月弥生です。

 

 

さて、始めたばかりのブログなので何を書いていいかわからない状態ですw

まぁ、とくに今日は何のネタもないのでブログをはじめようと思ったきっかけとか、自己紹介とか、これからどういうこと書きたいかとかを書いていきましょうか。

 

 

まず自己紹介から!

 

 

名前:如月 弥生(きさらぎ やよい)

 

性別:男 ↑この名前でいて男です・・・ごめんなさいw

 

生年月日:2000年3月28日生まれの19歳でーす。

 

職業:なんと・・・なななんと・・・大学二年生です。

   「二年生」まで職業に書く必要あったかな?

   そういえば一回重要な書類に「学生」って書かなきゃいけないところを

   「学年」って書いたことあったな・・・・。

   気づいたときにはその書類はちゃんと通っていたみたいでしたがw

 

 

好きなもの:最近趣味としてアクアリウムを始めました。

      なかなか水草が育ってくれなくて絶賛お悩み中w 

      もしかしたらこのこともいずれ記事になるかも・・・?

      そのほかにもエアガンが好きだったり、本を読んだりと方向が異なる

      趣味をいくつか持っています。

 

 

ブログを始めるきっかけ

 ブログをはじめようと思ったきっかけは2つ。

 1つ目はとあるブロガーさんにあこがれていたこと。その人は結構ハチャメチャで

 面白い記事を書いている人で結構ブロガーとして有名な方です。自分も面白い記事を

 書いて、読んでくれている方を笑顔にすることができたらなーって思ったことです。

 2つ目は最近何もないな~と思うことが多くなったからです。

 まぁ、絶対といっていいほど同じ日なんてない中で何もないと感じてしまうのは

 異常だと思い、日々のどんなに小さいことでもいいから見つけて書いていけるように

 なれたらなと思っています。

 そして、それもハチャメチャな記事にできるようになれたらなと思っていますw

 

 

 

自己紹介はざっとこんなものかな?

まぁ、これから記事を書いていこうと思っているので、その記事を読んでいくうちに

僕の性格がわかるようになってくると思いますw

 

 

 

さーて、明日からネタを探すぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言って彼は更新せずに週末を迎えるのであった・・・・・

ってならないように頑張りますw

 

 

 

 

 

 

 

あー、自由に書いているけどこの感じで文章力とか上がったらいいな。

 

 

 

 

 

 

Twitter: @yayoi_kisaragit

 

フォローしてくれたら喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村