如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

最近寒いけど・・・・

こんにちは!如月弥生です。

 

先日、小学4年生ぐらいの男の子が2人自転車に乗っていた時の会話です。

 

A「お前体重何kg?」

B「え!!56kg!!」

 

え・・・・、小学4年生で56kg?

僕今大学二年生ですけど体重きっと60ぐらいよ?

それなのに小学二年生と約4キロしか変わらないの!?

最近の小学生はだいぶ成長が早いな・・・・。

 

 

みなさん、最近、朝起きれていますか?

 

まぁ、基本的に朝はいつでも眠いよぉ~なんていう人がほとんどだと思いますが、

最近本当に寒くなってきましたよね。

そのせいか最近全然起きれないんですよね・・・。

いや、もしかしたらいつもより寝ていないかもしれない・・・。

 

いつもより寝ていないといっても、僕の平均の睡眠時間は約8時間。

最近の睡眠時間は6時間。

 

企業に勤めている方々に比べると超絶寝れている状態です。

それなのに全然起きれない・・・・。

起きれないというか布団の中でぐずぐずしている間に二度寝しちゃってる状態・・・

 

 

なんか寒い状態で寝るとなかなか起きれないのでそろそろパンツ一枚で寝るのをやめようかと思います。

皆さんも、もし、パンツ一枚でなかなか起きれないな~と思ったら、まず服を着ましょう。

そうすればきっと早起きできると思います。

 

ですが、私、如月弥生は暖かくしてもきっと全然起きれないだろうと思います。

というかみんなそんなじゃない?

 

そんなこんなで寝起きすぐに拍手をすると目が覚める!と友達に言われたので明日実践してみようと思います。

 

 

というわけで結果は明日?明後日?明々後日?

まぁ、いつになるかわかりませんが、拍手をすると朝のグズグズを解消できるか結果を書きたいと思います!

 

 

そんなこんなでバイビー(@^^)/~~~

 

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです♪

 

↓こちらもぽちっと♪

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村