如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

天才になるために動き始めます。

こんにちは!如月弥生です。

 

さて、僕は今日から天才への道を歩みますよ~♪

 

まぁ、結構前にそういって全然行動に移していなかったので今日から行動しますw

 

 

 

f:id:Yayoi_Kisaragi_0328:20191125210542j:plain

 

ということで買ってきたのはこちら!

そう、マーケティングの本。

僕は今、公認会計士のお勉強中で、将来的には経営コンサルタントのほうもできればかっこいいな~と思っているのでこちらを買いました。

 

まぁ、経済とかそういう関係以外では天才になる気はないんでw

 

他にもマーケティングで面白そうな本があったんですが、それを読むよりもまずは基本的なことを学ぼうかなとおもいましてこの本を買いまいした。

 

現在、大学2年生なのでこれを読むことでざっと4年生になれるということで今日から頑張っていこうと思います!

 

時々、この本の内容をブログのほうにまとめるかもしれませんし、まとめないかもしれないですね~。

 

どうなるかわからんけどとにかく勉強頑張る!

 

Amazon 「大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる」

Amazon CAPTCHA

↑気になった方はこちらから!

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです!

もちろんフォロバもさせていただきます!

 

 ↓こちらもぽちっと♪

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村