如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

読んだものは紹介しないとだけど・・・

こんにちは!如月弥生です。

 

なんとですね。

僕、明日の講義が

3つ中、2つも休講なんです!!!

 

というわけで今日は昨日の本を読もうかなと思います。

 

まぁ、ほぼお勉強みたいなものなので、どこがどう面白いのかを伝えられるかわからないんですけど、面白いところを紹介できたらなーって思います。

 

まぁ、今日はね、まだね、そんなに読んでいないからね、紹介はできないよ。

 

 

でも昨日ちょっと読んだだけで、

 

「人間ってこうなんだ~」

 

っていう感想を抱きました。

大まかではありますが、どんな人がどういうものを買うのか、この商品はどんな人を対象にしているのか、どういう人へ広告を流すべきなのか、的なことが書いてあったと思いますw

 

なんで「思いますw」なのかというと寝る前に読んだのでそんなに記憶がないですw

 

 

ってことで明日はちゃんと紹介できるように頑張りたいです!

 

今日はこの辺で~(@^^)/~~~

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです!

もちろんフォロバもさせていただきます!

 

 ↓こちらもぽちっと♪

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村