如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

水草の種が悩みの種になったお話。

こんにちは!きさらぎやよいです。

 

今日から自己紹介を全部ひらがなにしていこうかな・・・?

いや、まぁその日の気分で決めると思うけどw

 

 

さて、みなさんはインターネット通販を使いますか?

 

先日、僕は某サイトでモノを買いました。

何を買ったかというと水草の種というもの。

 

180円だったし、水槽やっているし、金魚鉢に緑の絨毯でも作ったらおしゃれなんじゃないかなと思って買ったのですが・・・・。

 

 

なんとその品物が一か月たった今もまだ届いていませんw

お問い合わせのメールも送りました。

それなのに返事が来ない・・・。

品物もこない・・・。

 

それに、サイトのほうで発送状況を確認すると・・・。

 

 

「10月11日に発送が予定されていました。」

 

 

予定されていました・・・・?

 

 

っておいぃぃぃ!!!!

過去形じゃねーか!!!

 

それも11日だし・・・。

今が10月の5日とかだったらなんか「予定されていました」でもうなずけるんだけど・・・・。

 

今って10月28日だよね?

11日に予定されていました。ってことはいつ発送されるんだろう・・・。

 

 

もう一回お問い合わせのメールを出してみようかな。

まったく、なんでこんなワケワカメになるんだ・・・w

 

 

今日はそんな愚痴でしたw

皆さんもインターネットで物を買うときはサイズとかその他もろもろ気を付けてくださいね!!

 

まぁ、今回は180円だったからいいけどw

 

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです!

もちのろん、フォロバさせてもらいますので!

 

↓こちらもぽちっと!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村