如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

バカと天才は紙一重っていうけどそれなら俺もなれるんじゃね?

こんにちは!如月弥生です。

 

昨日はさぼりましたw

 

さて、皆さんは天才にあこがれを抱いていませんか?

僕もその天才にあこがれる凡人の一人です。

 

でも、凡人から天才にランクアップしたい!

ということで暇な大学生活をだらだらと過ごしていても仕方ないので天才になるために頑張ろうと思います。

 

ってか天才になるって何すればいいの・・・・?

 

 

アニメなどで出てくる天才は皆、頭がキレて瞬時に判断するキャラばかり。

そして考えた理論をすぐに実現できる。

 

んじゃまず最初は頭よくすればいいんじゃない?

僕には何が足りないんだろう・・・・。

何があれば頭がよくなれるんだろう・・・。

 

そう思い電車に乗っていると「理解力」という広告の文字が目に入ってきます。

 

 

「これだ!」

 

そんなこんなで理解力を鍛えようっと♪

 

そのため、難しい経済などに関する本を読もうと思います。

まぁ、まず最初はその中でも簡単なものを選びますけどw

 

このブログでは日々のことを書いたり、その日読んだ本をまとめてみたりといろいろやっていく予定です!

 

まぁ、カオスなことを書いてみたいと思うが、まだアイデアが浮かばないし、とりあえず天才になるためにもいろいろとやってみようと思いますw

 

そんなこんなで、明日から天才への道だ!!

今日はもう眠いから寝ます。

 

 

そういえば・・・・明日やろうはバカ野郎とかそんな言葉があった気が・・・・。

まぁいいや!寝ちゃいます!

おやすみなさ~い♪

 

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです♪

もちろんフォロバもさせていただきますよ!

 

↓こちらもぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村