如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

飲み会では食べる専門です。

こんにちは!大体、朝、家を出るときは1合のご飯を予約炊きして家を出る如月です。

 

先日、会社で飲み会があるということで行ってきました。

 

費用のほうは会社が出してくれるし、一人暮らしの身としてはとてもうれしい!

 

僕は年齢的にまだお酒は飲めないのでソフトドリンクでした。

 

 

歌舞伎町の竜王(?)というお店の餃子屋さんでした!

 

いや~一人暮らしで今、IHに対応しているフライパンがないからなかなか食べれないんだよね~

それに餃子だけでなく小籠包とかもあったのでおいしく食べてきました!w

 

今回行ってきたお店は「野菜餃子」ではなく、「サラダ餃子」という形でメニューに載っていたのですが、野菜餃子って感じではなかったんですよ・・・

 

野菜餃子を想像して食べてみたらなんと・・・・

餃子なのにさっぱりとしたゆずの香りが通り抜ける!

中の餡を見てみると野菜はあまり入っていなくて・・・w

 

正直、野菜を食べまくろうと張り切っていったのですが、結構こってりしたものをいっぱい食べていましたね・・・w

 

 

 

 

一番最初にアセロラジュースで乾杯をして、その後に頼んだアロエジュースがめちゃくちゃおいしくて。

 

「めっちゃおいしそうに飲むじゃん!」

 

って周りは言っていましたが、頼んでいる人はいなくて、

もう一度アロエジュースを頼んだんですが、アセロラジュースが来ました。

 

「頼んでいませんよ」

 

なんて言わずちゃんと受け取りました。

飲み放題で食べ放題でしたし、一番の原因は僕が「アセロラジュース」って言い間違えていたことです。

 

時々ありませんか?

頭の中では「A」が浮かんでいるのに実際には「B」といっていたりすること・・・。

 

 

そんなこんなで餃子をいっぱい食べて、お腹いっぱいの状態で家に帰ったら、1合のご飯が炊けていました。

 

おいしく、お腹に詰めました(´;ω;`)ウゥゥ

 

飲み会とかの日は晩御飯のことも考えておかなければ・・・・

 

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです!

もちろんフォロバもさせていただきます。

 

↓こちらもぽちっと!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村