如月弥生の大学日報

おバカ大学生が自分の興味ある事について考えていくブログです!

悩みの種が種でした。

こんにちは、如月弥生です。

 

本日、予防接種に行ってまいりました。

久しぶりの注射でした。

だいたい、注射って針を刺した後に

 

「手などしびれませんか?」

 

って感じのこと聞かれるじゃないですか。

 

あのー、ハリ刺さっているところが痛くてそんな手のところまで意識行かないよ

 

って思うのは僕だけですか・・・?

あの時に手まで意識行く人っているんですか?

まぁ、その結果僕はしびれていませんって答えるのですが。

 

 

 

そんなことはよくて。

今日家に帰ったら何やら怪しい袋がポストの中に入っていたのです・・・。

 

 

f:id:Yayoi_Kisaragi_0328:20191118200506j:plain

 

なんと・・・・。

え、これまさか・・・・?危ないやつ・・・・?

 

っていう感じの袋ですが、ちゃんと僕のお家の住所が裏に書かれてありました。

 

でもこの見た目もしかしたら・・・?

僕の記憶がない間に僕は大変なことをしてしまったのか・・・・?

 

ってかトイレ行きたいんでトイレ行ってきますね。

 

 

 

ただいま戻りました。

ということでさっそく開けようと思うんですが、この袋なかなかあかないんですよね。

 

 

予防接種したから左手に力いっぱい入れられないし、そもそもトイレ行った後だからお水で滑っちゃうわ・・・。

 

 

 

まぁ、はさみ使いますけどね。

 

 

 

f:id:Yayoi_Kisaragi_0328:20191118200847j:plain

 

 

中身を空けてみたらなんとこんなものが・・・・

 

 

え?なにこれ?って思う方が多いと思います。

僕も最初はそう思いましたが、これ、僕が9月ぐらいに頼んでおいた水草の種なんですよねw

 

全然届かなくて・・・・。

問い合わせてみたら「紛失しました」とか言われて・・・。

 

まぁ、なんだかんだで届きました。

なのでこれから水草を育てます!

 

でも100均でいいサイズの金魚鉢売ってるかな・・・?

とにかく寒くなるけど頑張ろw

 

 

Twitter:@yayoi_kisaragit

フォローして頂けると嬉しいです!

もちろんフォロバもさせていただきます!

 

 ↓こちらもぽちっと♪

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村